金運 良い 仕事

金運が良いチャンスをつかめました

ある時、有名な占い師さんに鑑定してもらった時、
「今、とても金運が良い時期ですよ」と言われました。

 

昔からコツコツ貯金するのは得意で、
通帳にお金が貯まっていくのを見るのが好きでした。

 

毎月決まった金額の貯金をしていたら、
結構な金額になっていたんですよね。

 

その貯金を一気に増やせるかもしれませんよって言われたので、
それなら株や不動産などの投資をした方がいいかも?と思って。

 

株とか不動産とか、持っておけば後々資産にもなるので、
この金運が良いチャンスに買いたいけど、
投資に使うには貯金がちょっと足りなくて…。

 

この1年間が良い時期と言われたので、
そのチャンスを逃したくないし
当たる占い師さんに言われたので成功する気がするし。

 

そう思って、なるべく早く資金を貯めたくて
給料の良い仕事を探していたら風俗を見つけました。

 

確かにちょっと怖かったけど、
早くお金を貯めるには、高収入で魅力だったんですよね。

 

短時間でこれだけのお給料もらえる仕事って
他にはなかなかないからね〜。

 

風俗のお仕事サイトもいくつか見たけど、
ガールズワーカーが一番安心できる感じでした。

 

海外旅行が当たるキャンペーンも魅力だったし!

 

応募して、面接もいくつか行ったけど
風俗に感じてたイメージと全然違って安心できるお店ばかり。

 

お店に体験で入ってみても、意外と出来そうって思えたので
とりあえずやってみることに決めたんです。

 

まだ始めてから日は経ってないんですが、
この調子だと予想より早く目標金額はクリアしそうです♪

 

まず手始めに何か投資ができたら、
貯金も新たに始めたり、株とか土地も買ってみたいです。

 

それらの投資が大化けしてほしいですね!

 

この仕事を始めてうまくいったのも、
金運が良いチャンスをつかめたからかもしれないです。